SSブログ

【30%OFF】地味 爆乳幼なじみのおっぱいを3時 [岡ちゃん]

【30%OFF】地味爆乳幼なじみのおっぱいを3時間揉み続けたら大変なことになった[スキップビートスタジオ]



2024年04月18日0時
地味系幼なじみの爆乳揉みまくりから始まる怒濤のヒロイン逆転攻め!けど最終的には……

スキップビートスタジオ第一弾!
原作はイチャラブ神・保住圭先生(https://twitter.com/hozumik)!
作画は柔らかおっぱいの神・ミヤスリサ先生(https://twitter.com/Risaly_)!
そして表紙デザインはcao.(*PetitBrain)先生(https://twitter.com/petitbrain)!

地味で内気だけど実は爆乳美少女の幼なじみ。
彼女のデカパイにずっとムラムラさせられていた俺は、
ついに限界を迎え、「おっぱい揉ませてくれ!!」

内気な地味っ子が押しに弱いのは世界の定理。
なんだかんだでOKもらえて俺はもう大興奮!

その勢いのまま、1時間、2時間、3時間。
夢中でドエロ爆乳を揉み続けていたら、
彼女の様子も次第に変わってきて…ついには初絶頂!

ああ、なんという達成感…と浸りかけたところで、
いきなり彼女から濃厚ディープキス!え!?

彼女はもう完全にメスの顔。
どうやら俺は、彼女がずっと抑え込んでいた
ドスケベメススイッチを入れてしまったらしい!

そうして俺は彼女に押し倒され、始まったのは
ただひたすらな愛欲と熱愛の饗宴——!!

ドスケベだけど濃厚キャラ萌えで純愛!
76Pという尺だからこそできるエロ漫画感を
ご堪能いただければ幸いです!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。